2016年3月3日木曜日

念願の1級課題クリア!

Alexです。

昨年末からずっと狙っていた垂壁の1級課題を昨日やっと落とすことができました。

良く合う常連さんと一緒に、

「ココまではムーブ固まってるんですがココがこんな感じで取れないんですよ・・・」

なんて登ってみながら説明してたら

「あれ?取れましたね(苦笑)」

そこからは未知の領域でしたがアドレナリン全開でゴールに手を掛けました。


思いがけず初の1級課題クリアとなりましたが、2級3級も傾斜が強くなると苦手な私はまだまだ4級クライマー。次は3級をコンスタントに落とせるレベルを目指そうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿